米子聖園マリア園
苦情申出人:利用者の保護者 苦情申出年月日:平成23年5月6日 |
|
---|---|
苦情内容 | 以上児に対する主食について、園から提供するかどうかについては、保護者全員にアンケートして決めてほしい。」 |
解決内容等 | 全員にアンケート調査を実施して、賛成多数の結果を公表して、園から提供することとした。 |
苦情申出人:利用者の保護者 苦情申出年月日:平成24年2月3日 |
|
---|---|
苦情内容 | 正面玄関の鍵が開かなくなり、40分ぐらい外で待たされた。 他の出入り口や待機場所を用意してほしい。 |
解決内容等 | 鍵が壊れても、他の出入り口を利用できるようにした。 |
苦情申出人:利用者の保護者 苦情申出年月日:平成24年3月28日 |
|
---|---|
苦情内容 | 職員の園児に対する声が大きい、園でたばこを吸っているなど、対応の仕方を改善してほしい。 |
解決内容等 | 職員全員が24時間米子聖園マリア園の職員であることを自覚して、園児一人ひとりを大切にかかわっていくよう徹底した。 |